綿ふとんの仕立て実演はこんな様子です。

 

 

前回のセール期間中、当店の職人による綿ふとんの仕立て実演を行いました。


綿仕立て実演5


小座布団だと短時間で仕立ての要所を見る事が出来ます。


その場で興味を持って見られる方もいますので、時間の都合をお聞きしながら、小座布団か敷ふとんのどちらを見たいか確認して行いました。


ちなみに小座布団が約10分、敷ふとんだと約60分です。


綿仕立て実演1


こちらは敷ふとんの仕立ての様子です。


綿仕立て実演2


角までキレイにワタを入れるのも熟練の技。


綿仕立て実演3


綴じの際に裏側から狙った場所に針を出すのも本当に難しいんです。


綿仕立て実演4


また、ちょくちょく店内実演は行っていきますので、今回の機会を見逃した方は楽しみにしていて下さい。


次は恐らく春休み。4月初めを考えてま~す!


by sleepdesigner:圭


◆ウメナ寝具のWebサイト ⇒ 〔http://www.umena.biz

ホームページ画像

PAGE TOP