ざぶとん作り体験教室2013夏

今年6月に開催して好評だった職人と一緒に行う「ざぶとん作り体験教室」を、8月に再度開催することになりました。

 

 

今回は2013年8月10日(土)の1日だけの開催です。

 


また、今回は参加ご希望の方に事前予約をお願いすることにしました。



一度の教室における参加限度は4名までとなります。



当日の飛び入り参加も可能ですが、予約されている方を優先させて頂きます。



予約の受け付けは8月1日(木)の午前10時からです。



お申込先はウメナ寝具本店の055-977-2200まで。



夏休み中ですし、お子様の自由研究なんかにもどうでしょうかね?



また伊豆へのご旅行のついでに、現在都会では珍しくなってしまったふとん屋さんでの貴重な体験が夏の思い出の一つになるかもしれませんよ。



by sleepdesigner:圭



◆ウメナ寝具のWebサイト ⇒ 〔http://www.umena.biz〕 

PAGE TOP